
ナカジマメモ

メモ帳です。

30C 27日目 エンドラーズの稚魚を確認

f:id:sweetspottv:20170520112949j:image

上層にエサを撒いているあいだに…。最近はエサの時間になると前の方で待機しているプレコさん。夜行性じゃないんだっけ? 自慢のロングフィンアタックで必ず1粒は確保しているみたい。

f:id:sweetspottv:20170520113252j:image

いちばん甲殻類らしい赤みを出しているレッドチェリーシュリンプ。アマゾンフロッグビットに挟まったエサを独占。

f:id:sweetspottv:20170520113404j:image

と食事風景を眺めているとベビーエンドラーズ発見! もうそこそこの大きさになっていた。2匹だけ確認できたけど、きっと森の中にまだ潜んでいるはず。

そんな中、さらなる生体追加を検討中。きっとまだいけるはず…。