ナカジマメモ

メモ帳です。

DSM48日目 ウィローモス導入

30Cに入れる魚たちというか、エビたちのために容器に入れていたウィローモス。30Cに入れるのも捨てるのもどうかと思い、ミスト式管理の60cmスリム水槽に入れることにした。

f:id:sweetspottv:20170508131110j:image

1cmくらいに切って適当に置いただけ。

f:id:sweetspottv:20170508131123j:image

キューバパールはこんな感じで、育ってはいるけど全面を覆うには程遠い。まだまだ注水せずに経過を見ることにする。放置とも言えるけど、30Cが楽しいので仕方がないね。

f:id:sweetspottv:20170508131132j:image

そんな30Cの魚たちに、居ても立っても居られず給餌してしまった。先代にもあげていたチャームのff num03を指ですり潰して。その指が臭うくらいだから魚たちにもわかるのだろう、見事な食いつき。いつまででも食べそうなので、適当なところでやめておいた。

詰替用を買ったけど、容器は水槽立ち上げ前の部屋掃除で捨ててしまった。良さげな容器はそのうち買う。