
ナカジマメモ

メモ帳です。

ライブ当日です。#ツァ乱Q

完全に時差ボケして朝4時に起きてしまいました。

でまあ、セッティングとか考えてたら荷物そんなに運べないやってことに気づきました。衣装があるのと、前回は前もってライブハウスに機材預けていたんだった。

天秤にかけたら圧倒的に衣装なツァ乱Qなので、キーボードは持っていかないパターンに組み替え。MacBook Airオーディオインターフェースだけというある意味憧れのセッティングで臨むことになりました。

今日はリハもないので心配は尽きませんが、個人的にはライブ納めでもありますので楽しもうと思います。

f:id:sweetspottv:20150920153557j:image

ツァ乱Qの出演は21時過ぎから!