
ナカジマメモ

メモ帳です。

ちょっと練習していざスタジオへ。#ツァ乱Q

なかなか家に帰ってきてから練習する体力気力がない日々が続いておりました。でもいいかげんヤバめなので昨日は小一時間ほど練習。

f:id:sweetspottv:20150917062833j:image

かなり悲惨な状況を予想していたけど、思ったより短時間で取り戻した。いや、取り戻すんじゃなく成長したいんですがね…。残り3日でなんとかしましょう。

今日も仕事から帰ってきて30分だけおさらい。さっとシャワー浴びて、ただいま雨の中スタジオに向かっているところです。なかなか眠くなってきたぜ…。


ツァ乱Qの出演は20日(日)の21時過ぎから。2ドリンク込みで2500円となっております。まだまだ予約受け付けていますのでどうぞよろしく!