ナカジマメモ

メモ帳です。

まい泉特製ミニメンチかつバーガーをいただいた。

休み明け恒例の時差ボケで、オロナミンCやらリポビタンDスーパーやらコーヒーやらでしのいでおりましたところに差し入れ!

f:id:sweetspottv:20150913091638j:image

まい泉のかわいいメンチかつバーガー。かつが平仮名なのがチャームポイントか。

今日は餃子もあるしビールも買ったしで、体力回復してまた明日に臨む。今週は5連勤で止まるけど、直後にツァ乱Qの本番前最終リハが控えているのです。うまくスケジューリングしていかないと。


そして上手に餃子を焼かないと!

餃子 はじめてでもちゃんとできる Vol.2 (レタスクラブ)

餃子 はじめてでもちゃんとできる Vol.2 (レタスクラブ)