ナカジマメモ

メモ帳です。

今日こそは休日を休むだけの日にはしたくない。

今週もやってまいりました休日!いやあ、来ないとまずいんですがね…。

ここんとこ2週くらい無駄に寝て終わってる気がするので今日こそはと思いつつ、だらだらと過ごして陽が落ちそう。

とりあえず台風一過の晴れ間に洗濯をできたのは救いかな。

f:id:sweetspottv:20150911152358j:image

今朝の空は素敵な感じの雲模様でしたが、写真には失敗。最近熱を帯びてきたInstagramには上げられず。

そうそう、Instagramを始めてからようやく100Likes超える写真ができた。じわじわっとてのもあるし、そもそもフォロワーが以前より増えているので、まあそんなもんだろとも思いますが。

だいぶ眠くなってきたけど、今日こそは部屋を掃除しよう。