ナカジマメモ

メモ帳です。

新発売のザ・モルツを飲んで思うこと。

今週発売されたサントリーのザ・モルツ。大々的に展開されているようで。といっても電車の車内広告くらいしか目にしてませんけど。


f:id:sweetspottv:20150909102516j:image

宣伝文句が「そのビールに、UMAMIはあるか。」なんですが、それを見るとカンボジアで売ってたやつを思い出す。

f:id:sweetspottv:20150909101437j:image

「その緑茶に、OISHIはあるか。」

ちなみに、この緑茶は「おいしい」がある前に緑茶ではなく紅茶であった、そもそも前提から崩れていたことをお伝えしておきます。

今考えると、実は緑茶だけど砂糖入れすぎてただけなのかなぁ…。

現地の人に飲ませて感想を聞きたい。