ナカジマメモ

メモ帳です。

今日と2年前の今日を比較。

最近再びInstagram熱が上がってきて、ちょこちょこと写真をアップしています。

iPhoneと一眼の区別なく上げていこうとは思っていますが、やはりiPhoneの方が楽だな。

https://instagram.com/p/63iKUxo4Un/

足はだるいけど空は清々しいー#sky #blue #bluesky #cloud #endofsummer #tokyo #japan #iPhoneographyGear: #iPhone5s #hipstamatic


毎日アップとかは考えてなくて、それなりに満足できたらアップみたいな。

今日は上の写真をアップしたあとFacebookを開くと2年前の投稿が表示された。おせっかいのようで、いい感じで過去のことを思い出させてくれるのでわりと好きです。

それで表示されたのがこれ。2013年8月27日の朝。スタジオ帰りの朝焼けが綺麗だったんで撮ったのでしょうな。

にしても当時はiPhone 4Sが現役だったはず。2年前の写真のほうが良かったなと思ったのでありました。