
ナカジマメモ

メモ帳です。

新曲の練習始めた。#ツァ乱Q

先週、翌週のスケジュールを確認すると特に予定の無い日に休みが入ってた。というか、過去の自分が休み希望出してた。

ってなんとツァ乱Qの初回リハでした…。

そんなわけでもう今週から始まる!そして新曲ある!(もちろんシャ乱Qの曲ですけど)ってことで、曲をちゃんと聞いたりコード譜書いたり。

f:id:sweetspottv:20150823122410j:image
これ見て何の曲かわかっても、一人でニヤニヤだけしといてください。

ぶっちゃけコードなんかあまり関係無い感じのキーボードパートになってるけど、初回リハを乗り切る保険なのです。笑

自分で練習するまでわりと普通に売れたよね的な曲だったけど、聴き込むうちに好きになってくるマジック!

どこまで弾けるかわかりませんが、残り1か月を悔いの無いように練習したいと思います。

以下、告知です。コピペですまん。

ピコピコ☆NIGHT
2015年9月19日(土)20日(日)
LIVE labo YOYOGI
前売当日共2500円2ドリンク付
19日open14:30/start15:00
20日open15:30/start16:00
第一弾出演バンド発表!
19日
X-TOMIHAMA/サザンコンバース/B-TICK
HIRO SEA/ヒロシス/下町のナポレオンズ
イマイマッシングパンプキンズ
20日
YYG48/ツァ乱Q/Kiss me 舞浜
橘右京BAND ULTRA DX MAGNITUDE
CaniCaniCrab/THE BLUE PANTS
SK-Ⅱ/バービー暴飲ズ
THEE MICHELLE GUN ELEKIBANT

LIVE labo YOYOGI
渋谷区代々木1-31-12 日綜代々木ビルB1F
TEL:03-5354-3120

シングルベスト10?おまけ付?

シングルベスト10★おまけつき★