
ナカジマメモ

メモ帳です。

ロゼット ゴマージュでピーリングしてみた。

何を思ったのか先日Amazonでお買いものする際にいっしょにカゴに入れてしまった「ロゼット ゴマージュ」。

f:id:sweetspottv:20150822121628j:image

買った物に「あわせ買い」対象商品が含まれていたので、2500円以上買わなくてはいけなかったんですね。それで何を思ったかゴマージュがカゴに入りました。こいつもあわせ買いで321円とお手頃だったもので。

さっそく先日ピーリングとやらをやってみたところ、ほんとに消しゴムカスみたいなのが顔から出てくる出てくる。

そして、本日もやってみたら前より出が悪い。本来いいことなんだけど、なんだか気持ち悪い。

てなわけで、力を入れてゴシゴシ。

出た出た。

そして、顔をシャワーで洗い流すとヒリヒリと痛い…。

使用方法に強くこするなとありました。使用方法は守りましょう。ちゃんと取れますから。

というわけで、週一くらいでいいのかもな。化粧ノリが良くなるらしいよ!

もちろんしないけど。

ロゼット ゴマージュ 120g

ロゼット ゴマージュ 120g