
ナカジマメモ

メモ帳です。

2年ぶりにMusic Video製作します。

某バンドのMV製作を担うことになりまして、先日池袋で会合。ちょうどあの事故があったあの日あの時です。あの場所からはちょっと外れていましたが、怖い怖い。

f:id:sweetspottv:20150819091035j:image
とりあえずヱビスの樽生で乾杯。

f:id:sweetspottv:20150819091043j:image
腹ごしらえにカレーうどん。この油揚げはカリッとさらに油で揚げてありました。

f:id:sweetspottv:20150819091052j:image
調子に乗って来福「真向勝負」とまさに真向勝負。このあと仕事だったんですけどね…。

肝心の内容についてはまだあまり多くは申し上げられませんが、当初に聞いていたイメージとこの日の話、そしてそのあと一人で色々考えて構想が見えてきました。

映像製作からはしばらく離れていましたが、その間に培ったであろう写真からの視点なども取り入れたクリエイティビティ溢れる作品にしたい、と一応言っておきます。

なんだかんだで編集命な作品になる予感がムンムンするので、今から必要になりそうな技術や知識を習得していきたいと思いますわ。