
ナカジマメモ

メモ帳です。

ルルアタックEXをWAONの力でお安くゲット。

昨日はなんだかんだでそんなに早く家を出られず、まともに食事もできなけりゃ薬も買えなかった。

そして今日ようやくルルアタックEXを購入。

f:id:sweetspottv:20150730094138j:image

イオンで買ったんだけど、ちょうど30日ということでWAON支払いなら5%オフのタイミング。さらにこの12錠はボーナスポイント100Pも付いてた。嬉しいんだか嬉しくないんだか。

昨日までは主に喉に症状が出てたのだけれど、今はほぼ鼻水。これは自分の風邪の経過としては順調に回復に向かっている感じ。薬飲んでさっさと寝て今日中に治したいところ。

回復の兆しが見えたとはいえ、やはり鼻水が一番つらいかも。

【指定第2類医薬品】ルルアタックEX 24錠

【指定第2類医薬品】ルルアタックEX 24錠