ナカジマメモ

メモ帳です。

旅行用三脚MeFOTO A1350Q1 ローズレッドを買った。

旅行グッズ最後の刺客となるモバイル三脚。MeFOTO A1350Q1です。日本語のサイトにはどこにも書いてないけど、通称「RoadTrip」みたい。海外のレビューなんかは「RoadTrip」で検索したほうが多く出てくるかも。逆に型番で呼ばれていることは少ないかな。

f:id:sweetspottv:20150720034236j:image

クイックシューの向きとかよくわからないのであとで調べます。

f:id:sweetspottv:20150720034335j:image

ミレーのサースフェーに装着するためにローズレッドにしました。というか、Amazonでポイントが5600とかついてたんで迷う余地がなかった。


付属のキャリングケースも良さげです。

まだちゃんと使ってはいませんが、剛性もあり携帯性にも優れているので、しばらくはメインの三脚として活躍してくれるでしょう。