
ナカジマメモ

メモ帳です。

DOMKE F-5XZ買いました。

なかなか奮発してDOMKE F-5XZ買いました。

f:id:sweetspottv:20150718214532j:image

小型のF-5XBと迷いましたが、先日ヨドバシで酔っ払いながら見てみたところα7には小さいというのと、カメラ関係以外の物も多少入れたいということでこれに。

F-5XCは2気室で下部からレンズを取り出せますが、実際使わないかなというのとワックスウェアのしっとりとした質感が良さげなのでF-5XZにしました。

まだ適当に収納していますが、レンズを付けたα7とレンズ2本とブロアーが入る感じ。

持ってくレンズ決めないと。