ナカジマメモ

メモ帳です。

旅行用にMILLET SAAS FEE 30+5を買った。

吉祥寺でライブを見る前に1時間ほど時間があったので、ICI石井スポーツでバックパックを物色。ここんとこ暇があればネットで品定めしていたけど、やっぱい背負ってみて決めるのが一番だとのことで。

初心者によくおすすめされているMILLET SAAS FEEをメインターゲットに、こちらも老舗DeuterのフューチュラプロやらkarrimorやらGregoryやら気になるとこをひと通り見る。

MAMMUTもなかなかかわいいなおいと思いつつも、やっぱりSAAS FEEの前でもう色味のチェックに入る自分。

f:id:sweetspottv:20150715102020j:image

写真右のAntic Mossが実際どんな色か気になっていて、ちょうど試着できた。いい感じで店員さんがやって来てフィッティングしてもらう。

やっぱり180cmくらいあるとLサイズですねと事は進み、全色在庫があると持って来てもらう。

どんな服にも合わせやすく旅行だけならAntic MossとBlack Noirで、山も考えているならDeep RedとDeep Horizonですねとのアドバイス。Antic MossとDeep Redで悩んだ挙句、ライブの時間まで5分しかなかったので購入を決断。

f:id:sweetspottv:20150715102847j:image

やっぱりSV-1ユーザーとしてはこの配色に軍配が上がりました。メインの赤がわりと落ち着いた感じなのが良かったです。

容量は30Lですが、とりあえず自分のイメージよりは大きい感じ。バックパック買えたということで、ぼちぼちパッキングしていきつつ足りない物を買い足していこうと思います。あと一週間!