
ナカジマメモ

メモ帳です。

今年初クーラーでぐっすり眠れたのですが、大事なことを忘れていました。

意を決してというか決死の覚悟を決めないと眠れない日々が始まりましたので、昨日はクーラーつけて寝ました。


昨年とほぼ同時期というのが興味深い。あと何日かすると、というか海の日あたりで「梅雨明けてました」宣言となるのが毎年恒例な気がしてます。

クーラーをつけるといっても設定は「冷房」ではなく「自動」です。しかも+3設定(MAX設定)なのです。あんまり冷やすと疲れちゃうんで。

そして夕方目覚めた時点で室温は31℃。なんだかなーという気はしますが、前日の睡眠不足も手伝ってぐっすり眠れました。

起きたらLINEにメッセージがあり、本日流しそうめん大会のお知らせ。3日ほど前になんで月曜に休み希望出していたのかわからなくて結局出勤したのですがね…。休み出すならと別の用事を突っ込んで、それが結局うやむやに流れたので一緒に流しそうめんも流れた結果に。

起きた時点では間に合う時間でしたが、そのあと仕事なんで二度寝しました。

f:id:sweetspottv:20150714082702j:image

そしてご褒美のハーゲンダッツを食べている今に至ります。

ハック 流しそうめん 風流

ハック 流しそうめん 風流