
ナカジマメモ

メモ帳です。

iPhoneにTravelyを入れてみた。

ようやくノートにも旅の予定を記入し始めたのだが、なかなかたいへん。ざっくりとした予定とかアイデア出しには手書きがいいかもだけど、パッと見美しくない。

なんか良さげなアプリないかなーとApp Storeを物色しTravelyに辿り着く。決め手は気球のアイコン。乗らないけど。

予約メールを転送するだけでスケジュールを自動作成できるのが売りみたいですが、今回は往復の航空券しかそんなものはないので手入力していこうと思います。

とりあえず旅程だけを入力したら「次の旅まで11日」と出た。

全然準備できてないぞ…。