
ナカジマメモ

メモ帳です。

Apple Musicの利用にはOS X 10.9.5(Mavericks)以降が必要、とな。

7月から始まったApple Musicですが、実はこっそりコジコナの曲も聴けるようになってるんですよ。

で、確かめたいわけです。

しかし、利用するにはiPhoneならiOS 8.4以降、MacOS X 10.9.5以降が必要とのこと。

現在もフル稼働中のMac miniはいまだにOS X 10.6.8ってことで、もはや懐かしくもあるSnow Leopardです。
暇を見つけてアップデートと思いながら、Snow Leopard→Lion→Mountain Lion→Mavericks→Yosemiteと…。

思えば遠くへ来たもんだ。

きっとやってしまえば簡単なんだろうけど、その腰は地球よりも重いと、かの有名な(略

iOSのアップデートもやりたくないしなーってことで、誰か試してみた方おりませぬか?

先日のLINE MUSICと似た感じで、Apple Musicも3か月無料トライアルしているので、ぜひぜひ聴いてみてください!

蛍 - Single

蛍 - Single

  • コージコナー
  • ロック
  • ¥400

置き傘 - EP

置き傘 - EP

  • コージコナー
  • ロック
  • ¥800

もはや恒例、この2つのアルバムから計6曲聴けまーす。