
ナカジマメモ

メモ帳です。

久しぶりにコジコナでスタジオ入った。

実に7か月ぶりのスタジオ。

f:id:sweetspottv:20150619074919j:image

疲れて屍になる前に写真撮りました。

演奏した曲なんかはバンドオフィシャルの方に書きましたので見てください。


しかしまあ、寝る前に1時間練習したら起きられなくて寝坊しました…。人生は厳しいです。

f:id:sweetspottv:20150619075335j:image

最近おやつを自粛しているのですが、これはギリギリグレーゾーンだろうとフルーツサンドを食べた。

アプリに入力してみたら含まれなかった。

チョココロネはお菓子判定だったのにな。

フィルタリングが謎です。

食べて痩せるダイエット - あすけん

食べて痩せるダイエット - あすけん

  • WIT Co., Ltd.
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

蛍 - Single

蛍 - Single

  • コージコナー
  • ロック
  • ¥400

置き傘 - EP

置き傘 - EP

  • コージコナー
  • ロック
  • ¥800