ナカジマメモ

メモ帳です。

5月31日

翌日6月1日はコピバン大会なので必然的に前日はお休み。

そんなところにちょうどダービー!
f:id:sweetspottv:20150503041717j:image

最近は競馬場はおろか競馬すら見ていませんが、やはり一度は行ってみたい東京優駿
それがこんないいタイミングであるんだから行かないわけには。

東京競馬場にも、ハーツクライがレコードで勝ったジャパンカップにしか行ったことがありません。何年前だよ。

それを目の当たりにして、その年の有馬記念でおいしい思いをしたのは忘れません。あのディープインパクトが国内で唯一負けたレースで勝ったのがハーツクライ


時を同じくして六本木でも気になるイベントが。
f:id:sweetspottv:20150503042808j:image
キョンキョンですよ。
6代目円楽もついてくるし。

しかし、時間が。

ちなみにこの寄席の前には春日部でやるっぽいけどちと遠いなあ。
そっちは小遊三もついてきた気もするから余計に行ってみたいんですけどね。