
ナカジマメモ

メモ帳です。

iTunes Matchを使ってもうすぐ1年

f:id:sweetspottv:20150428212245j:image
自動更新するよー。3980円もらうよー。っていうメールがきた。

いいよいいよー。

めちゃめちゃお世話になってます。

マッチやアップロードした曲はストレージから削除してすべてiCloudから再生しています。

家のみならずiPhoneでもほぼすべての曲にアクセスできるのはとても便利。ごく一部マッチもアップロードもできない曲があるけど。

iPhoneでの再生にはGrooveを使っている。iTunes Matchを利用してこそ本領発揮するアプリだと思う。

Groove – スマート音楽プレーヤー

Groove – スマート音楽プレーヤー

  • Zikera
  • ミュージック
  • 無料