
ナカジマメモ

メモ帳です。

PALLADIUM PAMPA OXFORDをポチッたよ。

なんかTwitterにこのブログの存在を流したらアクセス急増してて戦慄いております。

1日2〜3で細々とやっていたのですが。

Amazonポチッ

我慢していたのだが。 
[パラディウム] PALLADIUM パンパオックスフォード 92351 060 (BLACK/BLACK/7.5)

[パラディウム] PALLADIUM パンパオックスフォード 92351 060 (BLACK/BLACK/7.5)

 

今仕事で履いてしまっているのがSpring Court G2なんですが、ソールが割れて雨の日に浸水するんですよ。

今月雨多いから、インナーソールの下にビニール袋を敷いてしのいでいます。
 
そんなのかわいそうじゃない!ってことで、前に書いたPALLADIUMのPAMPA OXFORDを。
 
PALLADIUMといえばハイカットなんだろうけど、あくまで仕事用なので。
 
良かったらそっちも狙ってみます。
 
適当に3つほどリンク貼っときます。

 

[パラディウム] PALLADIUM パンパスポーツ カフWP2 03087 257(BRIDLE BROWN/OLIVE DRAB/8.5)

[パラディウム] PALLADIUM パンパスポーツ カフWP2 03087 257(BRIDLE BROWN/OLIVE DRAB/8.5)

 
[パラディウム] PALLADIUM WSパンパ パドルライトWP 93085 304 (RACING GREEN/METAL/7.5)

[パラディウム] PALLADIUM WSパンパ パドルライトWP 93085 304 (RACING GREEN/METAL/7.5)